スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アプリの使用感 
iPadのアプリの使用感について考えてみた。
iPadからのスクショなのであれかもしれないけれども、NotebooksとStoryCanvasの組み合わせが、今のところ創作には最強かもしれないという結論。
あくまで個人的な感想だから、それぞれだとは思うんだけれども、私はとても使いやすくて良いと思った。
画像が小さいのは、`iPad Proからpcに移したからで。。。
このあたりの解像度とか、画像サイズとかめんどくさいよねって思う。
ipadPro1.png

また、もう一個あって

20180217140628aa1.jpeg

ただし、これは有料じゃないと使えない。
テストで使ってみたんだけど、有料じゃないとできないことが沢山あって課金するにしても、もう少しテストしたいなって思っても、無料で解放されてる機能の少ないこと少ないこと。
しかもipadじゃないと使えないからなぁっていう。

上の、NotebookとストリーキャンバスはiPhoneとつながって、どこでも更新できるっていうのが強い。
だから、っていうわけじゃないんだけど、やっぱり手軽さ、ということを考えたときは、上のソフトを併用して使うのが一番私には合ってる気がした。
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。